RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

シャークシャーム「ブッチャーズブルーム」

 

ブッチャーズブルーム

徴/果を調べてみた

 イブッチャーズブルームは、ドイツでは肥満治療の医薬品として認可されているほどダイエット効能の高いサプリメントです。原料は「ナギイカダ」というユリ科の植物で、根に利尿作用や血行改善効果があり、「むくみ」「下半身のセルライト」「冷え性」などの改善に効果を発揮します。日本でも『シャークシャーム』という名で芸能人の親しまれ、一般人に広がりました。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 ブッチャーズブルームは昔からヨーロッパで利尿や便秘解消などに使われてきたハーブです。体の余分な水分や老廃物を排出させる働きで足のむくみやセルライトを改善し、下半身をすっきりとさせます。また、血行が良くなるので冷え性の改善にも効果があり、美しい下半身づくりをサポートします。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

◆副作用を調べてみた

 成分にアレルギーのある方、妊娠中、授乳中の方は医師に相談してください。

◆使用禁忌を調べてみた

 ブッチャーズブルームは下半身のむくみや血行不良、セルライトを改善して、美しい素足をつくります。長時間のデスクワークや立ち仕事などで血行が悪くなり、足のむくみに悩む人は少なくありません。女性の場合は冷え性から足がむくむこともあるでしょう。むくみやすい人は、適度な運動やストレス解消、アルコールを控えるなどの生活習慣の改善も合わせて行うと効果的です。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 ブッチャーズブルーム3本パックを購入しました。
1日1錠飲みつつ、下半身のマッサージもしています。
気のせいかもしれませんが、少しスッキリしてきたかな。
手足の冷えもいいようです。
3本あるので、飲み終わる頃にはキレイになってるといいなぁ。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

ブッチャーズブルーム