RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

真菌性皮膚疾患に!「ファンゴテククリーム1パーセント10mg」

ファンゴテククリーム1パーセント10mg

 ファンゴテククリーム1パーセント10mgのポイント!
真菌性皮膚疾患に!
ラミシールクリームのジェネリック医薬品。成分は同じなのに低価格!
使いやすいクリームバージョン。

 

 

☆商品概要を調べてみた。

 白癬や水虫などの真菌皮膚感染症(カビ)の殺菌治療に用いられるクリームです。
ラミシールクリームと同じ成分のテルビナフィンが配合されたジェネリック医薬品です。
有効成分のテルビナフィンは細菌の繁殖を防ぐ効果があります。
塗り薬のため、患部へ部分的に使用できます。

 

☆使用方法を調べてみた。

 1日1回適量を患部に塗ってください。 使用後は石鹸でしっかりと手を洗ってください。

☆使用上の注意を調べてみた。

 水虫の原因菌である白癬菌は人間の角質層のケラチンを好み、このケラチンはペット達の哺乳類の角質層にも同様に含まれています。
水虫は、このケラチンというタンパク質を生存するための栄養源としているため、人間でもペットでもケラチンがあれば感染します。
また、人間からペットへ、その逆のペットから人間へとうつる場合もあります。大人に比べて子犬・子猫のほうが感染しやすい傾向にあります。
感染部分には湿疹・円形脱毛・かゆみ・皮膚の発赤などの症状が現れます。
通常、人間の水虫は足に感染することが圧倒的ですが、ペットの場合は、体のどこにでも水虫が感染する可能性があります。

☆副作用を調べてみた。

 

 

☆レビュー・さらに詳しい情報は

商品画像からお願いします。

f:id:rate9982:20181003152655p:plain

ファンゴテククリーム1パーセント10mg