RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

気分の落ち込みや不安な状態を改善「アナフラニール」

 

アナフラニール10mg

徴/果を調べてみた

 

  • うつ病うつ状態の方に
  • 気分の落ち込みや不安な状態の改善に
  • 夜尿症にお悩みの方に

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 アナフラニールは三環系と呼ばれる古くから使われれている抗うつ剤です。成分の塩酸クロミプラミンは気分に関係する脳内物質であるセロトニンノルアドレナリンなどの再取り込みを防いで濃度を高め、気分の落ち込みや不安な状態を改善します。最近はSSRISNRIなどの新しいタイプの抗うつ薬がよく使われていますが、副作用に注意すれば強力な抗うつ効果が期待できる薬です。また、夜尿症に用いられることもあります。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

◆副作用を調べてみた

 

成分にアレルギーのある方、妊娠中、授乳中の方は医師に相談してください。緑内障の方は服用できません。

眠気、倦怠感、口やのどの渇き、発疹、下痢,便秘.などの副作用がでる可能性があります。

◆使用禁忌を調べてみた

 アナフラニールは三環系抗うつ剤の中でもセロトニンの再取り込みを阻害する働きが強く、不安を軽減する作用があります。アナフラニールは服用を始めてから効果が出るまでに少し時間がかかります。また、アナフラニールの効果は強い反面、副作用も出やすい薬です。上手に使用して気持ちを安定をはかりましょう

 

 

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

アナフラニール10mg